しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月16日

麻布十番DIXお疲れさま

初のBOOM BOOMという事で楽しみにしてこの日をのぞみました。。

ぱいせんにはお世話になっている事だし笑

セレブ気取りのおばちゃんに説教された日でもありましたが、楽しくPARTY出来ました!


麻布十番DIXお疲れさま


六本木とはまたひと味違う空間を持つ街なだけに、好きな街です。

麻布十番DIXお疲れさま

沢山の友人、後輩たちが駆けつけてくれて最高でした。

麻布十番DIXお疲れさま

共に感謝しております。

そして、6/24は六本木COVEでも少し変わった素敵なPARTYがあります。

乞うご期待です。


同じカテゴリー(六本木 クラブ)の記事画像
11/8金 麻布十番DIX
10/31西麻布DOUBLE ハロウィン
10/11麻布十番DIX ハロウィンSP
7/12麻布十番DIX
Rihanna×六本木COVE
6/24 Rihanna night
同じカテゴリー(六本木 クラブ)の記事
 11/8金 麻布十番DIX (2013-11-04 14:57)
 10/31西麻布DOUBLE ハロウィン (2013-10-26 14:54)
 10/11麻布十番DIX ハロウィンSP (2013-10-09 13:39)
 7/12麻布十番DIX (2013-07-07 12:07)
 Rihanna×六本木COVE (2013-06-28 01:56)
 6/24 Rihanna night (2013-06-22 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻布十番DIXお疲れさま
    コメント(0)