しーまブログ 音楽・映画奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月02日

謹賀新年とsupreme

あけまして、おめでとうございます。

一番嫌いな1月がきてしまいました。。。。

って事は置いといて。。。

去年は時間もお金もシュプリームの費やした1年でした。。。

謹賀新年とsupreme


10時間並ぶのは当たり前!

でも、毎回狙ったモノをゲット出来ていたので、それはそれで達成感もあり、仲間と並ぶ事で良い想い出にもなりました。。

暑い中、寒い中、そして、前後で並んでいる知らない人と仲良くなるというメリットあります。

全てドラマですね。。。

そして12/22に発売になった、プールオーバータイプのパーカーcamo柄

都内の各店舗では15着くらい?しか出回らなかったみたいです。

地方では5着とか?

加熱する、転売屋とシュプリーマー達。。。

僕は今回は多くの人にお願いをしたり、情報をもらったりお騒がせした事を心よりお詫び申し上げます。

その申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯の中購入させて頂きました。

(勿論、朝4時半から並びました笑)

謹賀新年とsupreme


倍率はやはり高い。。

並ぶのは当たり前。

買った時の達成感と感動は購入した人にしかわかりません。。

今年もsupremeよろしく!

謹賀新年とsupreme

って事で、2013 S/Sが楽しみです。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
筋トレはじめました。
渋谷vision 鈴木亜美、trf DJ koo マークパンサー登場
渋谷UNDER BARお疲れさま
2013 SUPREME
皆さんは何このみ?
SUPREME  2012 振り返ってみた。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 筋トレはじめました。 (2018-06-06 06:52)
 渋谷vision 鈴木亜美、trf DJ koo マークパンサー登場 (2015-12-02 09:38)
 渋谷UNDER BARお疲れさま (2013-04-28 04:29)
 2013 SUPREME (2013-03-21 19:43)
 皆さんは何このみ? (2012-11-18 01:11)
 SUPREME 2012 振り返ってみた。 (2012-10-07 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年とsupreme
    コメント(0)